資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
さて来週はどうしましょうか
三度こんにちわ。うりほしとみです。
どうもはっきりしない展開が続いてますが。。。

MACDを見る限り、オセアニア以外の通貨は
先週きれいにGCしていて、どれも上がりそうに
見えますね。
ですが、最近はGCしてから買いに動いても
遅すぎることばかりなので、下がってきたところを
押し目買いするほうが良さそうです。

来週の作戦としては、米ドルの売りポジションを
切って証拠金に余裕が出たところで、
そのお金を使って押し目買いを狙いたいと思います。
今は余裕資金がないので。。。
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
GBP/JPYを良いところで保持していますね。

逆にUSD/JPYはやばいですね・・・

NZD/JPYは微妙ですね。

っていうかもう決済していたりして・・・
いづれにしろお互い頑張りましょう。
2006/01/28(土) 10:04:13 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
はりけ~んさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

お返事送れてゴメンナサイm(_ _)m
最近また仕事が忙しく(今回は半端なくやばそうです。。。)、
自分のブログ見れませんでした。
チャートは毎日確認するようにしてるのですが、
他のことには手が回らない。。。

USDの売りはかなり昔にストップロスに
かかりました。
結構持ってかれました。

NZDはこの前78割れしたときに
ストップにかかりました。
今保持してれば2万円ほど利が乗ったろうに
勿体無かったです。
ネガティブ情報がたくさん出てたので、
78割れの買い直しもしなかったです。。。

ポンドはずっと保持。そろそろ儲けが
10万円に届きそうです。
値動きが大きい通貨なので、トレーリングを
どれくらい離してやるか難しいところです。

それでは、また。
お互い頑張りましょう!
2006/02/03(金) 03:22:24 | URL | うりほしとみ #-[ 編集]
はじめまして。「 FX人気ブログランキング」管理人のYANOと申します。

この度は、私が運営しております「FX人気ブログランキング」に
ご参加していただきたくコメントさせていただいております。

ランキングサイトURL http://rank-net.jp/fxblogrank/

まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具


2006/04/12(水) 19:13:20 | URL | YANO #-[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの菊地と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

サイト名:為替ナビ                       
URL:http://www.kawasenavi.com/

サイト紹介文:為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。為替ナビでは、為替に関する情報サービスを提供させていただいております。

ご連絡お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。


返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
topspeed@wing.ocn.ne.jp

株式会社 トップスピード
菊地 美穂
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2006/09/29(金) 15:43:43 | URL | 菊地 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 10:06:27 | | #[ 編集]
そうですよね
たまに遊びに来ます。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 11:16:09 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09(火) 00:27:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 13:07:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 12:39:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/80-14241c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006/01/21(土) 15:20:31 | 初めましてなブログ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 06:45:39 |
