資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
久しぶりの書き込み
こんにちわ。うりほしとみです。
久しぶりの書き込みです。
とりあえず、もう決済したものから
(ぱっとしないので書くのが億劫だったりしますが)。

EUR/JPY売;1.0本@138.35 ⇒ 138.05 にて決済
デイトレでした。+2000円です。
すごい勢いでユーロが下げてたのに気がついて
取引してみたのですが、トレーリングしたところで
すぐに戻ってストップにかかりました。

うーん、こういう短時間の動きに乗るというのは
仕事しながらでは難しいですね。
もっと長期の相場観を持ってやらないと振り回されます。

前の書き込みから10日以上経ってますね。
書き込みの間隔があいてしまうと、
再開するのが億劫になってしまいます。
やはりこつこつと継続しないといけません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/78-9c548b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006/01/21(土) 14:23:04 | 初めましてなブログ
