資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
スポンサーサイト
株は好調
こんばんわ。うりほしとみです。

うーん、株は好調ですね。。。
ビック東海も売れまして、+24,056円でした。

投資・投機の本やらブログやらにはよく
「簡単な相場で儲けなさい」と書いてありますが、
日本株は簡単で、為替は難しいということなんでしょう。

今後は、株の勉強にもっと本腰を入れようと思います。
為替のほうが24時間動いてるし、なぜだかわかりませんが
面白いのでヤミツキなのですが、目的は楽しむことではなく
儲けることなので。

より儲けやすいと思われるものに力を入れて、
少しでも資産を増やしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。うりほしとみさん。
下の損切りですが、損切りはなかなか難しいものですね。S/Lの置く位置というのは私もとても悩みます。持っていたカナダは一時-6万まで減りましたが結局-10万での損切りとなってしまいました・・・

クロス円はつくづく難しいものだと実感しました。今回の雇用統計の結果ドルが売られましたが、クロス円は結局のところ、USD/JPYの下げが早くつられただけですからね。クロスドルの上昇よりも早く・・・
円高ではなくドル安なのに・・・と考えると
クロス円の取引は難しく思いました。
それでは、今週も頑張りましょう。
2006/01/09(月) 10:05:38 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/77-820084a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
