資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
NZD/JPYを買い直し
こんばんわ。うりほしとみです。

昨日陽線が出たことを受け、朝NZD/JPYの買い注文を
入れたところ、約定しました。

NZD/JPY買:1.0本@79.60

フィボナッチ数の計算結果を参考に指値を決めたんですが、
奇しくも、78台で構築したポジションを
手仕舞いしたのと全く同じ値になりました。
今もっと下がっているので、もう少し下でも買えましたね。

とりあえず、今後の予定としては
○下落した場合
 ①月足の12ヶ月移動平均(現在78.3)近くまで
  ひきつけて買い下がり。
 ②さらに下落したら77.7で一旦損切り
○上昇した場合
 ①MACDが0を勢い良く越えたら買い増し。
 ②90日移動平均を上に抜けたら買い増し。
で行こうと考えてます。

前回は買い増ししたポジションで損してしまったので、
買い増しする際はうまく押し目を狙えるように
していきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/75-68e3a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/05(木) 18:23:57 | 初めての日記
