FC2ブログ
資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
カナダドル一本買い!
こんばんわ。うりほしとみです。
昨日の夜遅く、カナダドルに買いを入れました。

CAD/JPY買:1.0本@99.40

米の住宅関連の指標が両方予想より強いことを確認した後、
指値を入れたらうまく引っかかってくれました♪
もう1本99.00円にも指値したのですが、そちらはうまく
刺さらなかったみたいです。

予想としては、98後半から100.50くらいの間を
うろちょろするか、上へ抜けてくのではないかと見ています。
下に抜けるのはまずなさそうに見えます。
最初の目論みは99.40と99.00で買えたら片方を
100.5に指値するつもりだったのですが、
1本しか買えなかったので、100.5で0.5本だけ決済する
ようにしようと思ってます。

米ドルカナダともに上がってきていい感じです。
昨日注文入れた後テレ東のWBSを見ていたら、
NYでストのニュースがやっていて「まずったぁ!」
と思ったのですが、それでも上がってますね。
強いですねぇ。ストライキなんか関係ないのか?

そろそろ米ドルも買い時か?と思いました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/63-d042fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック