資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
スポンサーサイト
やっとこさはじめました。
いやいやいや、やっとこさはじめました。
何をって?

アフィリエイトですよ。

そもそもブログのお引越しを始めたのは
これやりたいのが理由ですから。

とりあえず、F2Cブログさんお勧めっぽい
A8.net
というとこに登録しました。

うーん、しかし、結構面倒な手続き踏むんですね。
ま、お金が絡むのだから当然ですけど。

とりあえず、自分がFXと株で利用させていただいている
外為どっとコム さんと
イートレード証券 さん
のプログラムに申し込みました。
承認してくれるといいなぁ。
あ、これを書くのは禁止行為じゃないよね?チェックチェック。

うーん、成功報酬行為の依頼には
あたらないから、大丈夫だ!
でも、ということは、クリックのお願いはアウトということですか。
そんなサイトたくさん見かけるんだけど、本当はダメなんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/5-e6745ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
