資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
やっぱり売りはやめよう。。。
再びおこんばんわ。うりほしとみです。
お次は今週水曜以降の決済について報告しまっす。

CAD/JPY買:1.0本@96.00 ⇒ 97.20にて決済

お得意のカナダドルを決済しました。
+10,824円でした♪
カナダドルにはいつもお世話になっており、
僕の一番の得意通貨!と思ってます。
まぁ、僕がFXはじめて以来、ずっと上がってるので、
基本買いしかしない僕が儲かるのは当たり前なんですけどね。

GBP/JPY売:1.0本@202.42 ⇒ 203.00 にて決済

今週はじめて売りをしました♪そして見事に失敗しました!
-6,800円です。一向に下がる気配を見せないので、
さっさと損切りしました。
FXはじめて以来はじめて損を出してしましました。
やっぱり売りは難しい。。。
今が高値なのは間違いないので、いつかは下がるんでしょうけど、
それがいつになるかがさっぱりです(それがわかれば億万長者)。
タイミングがわからない以上、結局博打になっちゃいますので、
今はクロス円の買い一本で勝負します!

NZD/JPY買:1.0本@79.70 ⇒ 81.00 にて決済
これ、間違って決済しちゃいました。。。
指値を入れているのを失念していて、引っかかっちゃいました。
もっとホールドしておきたかったなぁ。
まぁ、このポジション取ったときは、完全な高値掴みで
どうなることかと思ったんですが、しっかり利益がでたので
良しとします。一応、+13,270 です。

今週は、初めての売り&初めての損失と、少ない取引の割りに
いろいろありました。やっぱり、自分の決めたこと(売りはしない)は
守らないといけないですね。

テーマ:外国為替 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urihositomi.blog25.fc2.com/tb.php/29-8d03b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日紹介するのはセントラル短資オンライントレードが運営するバーチャル取引「FX1」です。 仮想資金500万円をどこまで増やせるか?を競う外為トレード選手権「FX1」で、外国為替証拠金取引の練習をしませんか? 為替ゲームだから思い切って取引できます。 為替
2005/10/22(土) 21:19:49 | 5万円から始めるFX(外国為替保証金取引)
