資産運用格闘記 ~FXと株~
ど素人の資産運用の記録です。FXやってます。株も少しやってます。当面の目標は(切り良く)月10万円の利益確定!そんなのできんのか?
もう先週の話ですが。
こんばんわ、うりほしとみです。
もう先週の話なんですが、株を買いました。

ビック東海(2306)100株@1,195円

すっかり書くのを忘れてました。。。
今日は日経平均が316円も上げたそうで、
僕の持っている株も両方1万ちょっとの含み益です♪

目標額に到達したので、両方とも指値で売り注文
出しておきました。売れるといいなぁ。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

超久しぶりに株買いました。
こんにちは。うりほしとみです。

なにやら日経平均が上げてるようですが、、、
そんななか、僕も久しぶりに株取引しました♪

エリアクエスト(8912)6株@24,020

ええ、またも何の会社かは知りません(爆)
そろそろ、株もちゃんと勉強しようかと思うのですが、
為替が面白くてなかなか勉強する気が起きないです。
しかも、損をしてないのでさらに勉強する気が起きない。。。

うまくいってるうちに勉強して、もっと儲ける方法なり
ほかの方法を見つけるなりしていかないと投資家として
生き残れないぞ!と思っていはいるのですが、
生来の怠け癖が邪魔をしましてなかなか手がつかないです。。。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

